デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義から基本設計、実装、保守運用を担当します。
特にSalesforceの各製品は、サービスクラウドやセールスクラウド、コマースクラウドなど多岐にわたっており、これらを組み合わせることでクライアントの細かな要望に応えることが可能です。他社と比較して単一の製品ではなく、たとえばSAPなど複数の製品を組み合わせた高度な対応もできるのが当社の強みといえるでしょう。
DTC(C&M Div.)との協業における業務内容、チーム体制につては下記の動画でもご紹介しています。
本編は
こちら、ダイジェスト版は
こちら
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit